冷え相談

36度を切っていた高温期の基礎体温が漢方でよくなった!

Before

中学の時に生理不順でピル治療を開始しました。副作用で生理痛がひどくなり25才まで薬でおさえていましたが、極度の腹痛で婦人科に受診すると「子宮内膜症」と診断されました。あげくのはてに子宮頸癌の検査にずっとひっかかり続けています。

とくに治療もせず結婚し、赤ちゃんがほしくて基礎体温をはかると、高温期なのに36度をきっていました。さすがにダメだと思って低体温について調べると漢方がいいとわかり、思い切って相談してみました。

同じ様に悩んでる方が多いと先生に言われ、ホッとして治療に打ち込めました。

before

After

漢方を始めて1ヶ月ぐらいで、いつも冷たい手足が温かくなってきた気がしました。2ヶ月目には、基礎体温がぐんと上がり36度後半に。婦人科の検診では子宮内膜症が良くなったとうれしい診断をもらいました!!

3ヶ月目の今は基礎体温も綺麗なグラフになり、生理には膜のような塊も出なくなりました!!こんなにも早く効果が出ると思っていなかったので、ほんとにビックリしています。

このまま続ければ、念願の妊娠も近々なのかなと思って毎日治療に専念しています。

漢方薬店 翔貴のお客様の声

after

TEL:078-332-6965
住所:兵庫県神戸市中央区元町通3-1-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品